反省… | 竜野神歌®︎(たつの みか)ブログ

竜野神歌®︎(たつの みか)ブログ

数年前までは、テレビ、ラジオにも出演し、10000人の方のご相談にお応えさせて頂いた人生アドバイザー…。

おはようございますくもり


昨日は、
午前から20時までビッシリの予定で、
13時間…
食事をせずに過ごし、
脳内スッカラカンって感じで、
リビングに戻りましたら💦

長女、次女ともに、
ママに話したい事が山積みだったのか、
2人が同時に話し始めた為…
完全に脳内フリーズになり、
明日にして…。
と、
子供達に甘えてしまいました

数年前にも同じように、
カツカツに予定を入れていた経験から、
家族が混乱した事を思い出し、
やはり竜野には、
余裕のある時間配分で歩む方が向いている。
と、
改めて実感しました。

竜野でお役に立てれば嬉しく思う気持ちから、
竜野自身が気焦ってしまっていた事に反省しました…💦

長女の実習期間中は、
親として、
出来る限り長女に寄り添っていたいので、
御予約をお受け出来ない日が続きます事を、
ご理解、ご協力を宜しくお願い致します🍀

本日も、
すべての方が光輝く事を願って…。

竜野 神歌®︎