この投稿をInstagramで見る

STEP5(年長)クラスin音花リトミック科参観日。 STEP1から5年間続けてきているお友達もいます。 参観日当日は、ちょっと緊張しちゃったけど でも、5人とも私の話を1時間集中を切らす事なく、自分たちがレッスン受けてる姿をしっかりと見てもらおうと頑張ってましたね。 以下、お母さんたちからの感想です↓↓ --------------------- 『参観、とっても楽しかったです!今レッスンでやっていることや積み重ねてきたことがつながって、今に至っていることが伝わってきました!親子で年少時にリズム打ちをしたことが蘇ってきて、STEP5は集大成なのだなぁと、しみじみ感じました』 『すごく成長を感じた内容で、感心しました。みんな緊張はあったと思いますが楽しんでるのが伝わりました!素敵なレッスンいつもありがとうございます』 『年中の時とは違って、基礎がしっかりしてきたなぁと感じました。年中の時は少しモジモジしてたのが今回は気持ちが前へ前へといっていて成長を感じました!親としても楽しい参観でした』 『レッスンを見た主人が"子供たち凄い。そしてあれを、いつも1時間もしているのが凄い"」と、凄い凄いの連発でした。子供は父にずっとほめられっぱなしで、上機嫌でした(笑)』 ----------------------- 沢山の感想ありがとうございました^^

田中未佳(音花-おとはな-)(@otohana.music)がシェアした投稿 -