この投稿をInstagramで見る

/ 北海道に、千葉に、兵庫から参加 \ 『音花(おとはな)ZOOM 親子リトミック♪』 初めましての方も! 1ヶ月ぶりの方も!! 1年ぶりの方も!!! 参加してくれましたー! 兵庫県三木市の起業家 金井 詞子さんに 『親子のために音楽で楽しい事したいので、ゲストとして来てくれませんか?』 のお声がけに 2つ返事で『もちろん!』と お答えしてすぐに開催(笑) わたしの教室 香川県高松市・音楽教室の レッスン休講の今、 子供たちに会えないこと 私にとって とっても寂しい期間です。。。 ゴールデンウィークまでの 少しの間でも ステイホームしている親子が ただただ、笑顔になれば♬と思い 無料でリトミックを開催させて いただきましたー! 最後のお歌を歌っているときの わたしの問いかけに まあ、みんな 持ってくるわ、持ってくるわ(笑) / ブロック、電車 絵本、画用紙、カスタネット、 野球のバットまで....(笑) \ 面白い画面になりました! その写真ないのが残念^^ 『気持ちが塞ぎ込む今、楽しい時間だったので、また受けたいです!』 『久しぶりに先生のレッスン受けられて、またオンラインで参加したいです!』 とのお声を公式音花LINEアカウントから、頂いております^^ (登録はトップ画面から) 次回は、 また金井詞子さんのご提案で4/17(金)19:30〜 プリンセス&プリンス ZOOMパーティー開催決定♡ ドレス着て、生ピアノでアナ雪 やパプリカ歌います。 ただ親子が笑顔になること。 それが目的です♡ #音花おとはな #ただ笑顔になってほしい #オンラインリトミック #zoomリトミック #みんなから私が元気もらいました #無料で開催 #来週もやるよ

田中未佳(音花-おとはな-)(@otohana.music)がシェアした投稿 -