香川県高松市
ピアノ・リトミック・うた教室 
音花-おとはな-の代表 田中未佳です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ステップ1(1歳児リトミッククラス)
の頃からずっと同じクラスの女の子2人。


40分間リズムや拍子活動やら色々活動して
歌って、読んで、見て、触って


笑って、笑って、汗流したあと
次は音符のハンコ押してみる?


と声かけると
歌を歌い始めて
さらさらさらっーと
片付けしてしまいました。


気があう2人!
片付けするのも、全く同じ速さで
片付けてしまうのでした^_^






毎週、毎週の積み重ねで
本当にいろんな能力が
ついてしまうリトミック。


知らないともったいない!!!


『1日5分!乳幼児期の親子の生活が音楽でまるっと変わる子育て無料メルマガ』を始めます❣️


▼只今、先行予約を受け付けておりますので是非ご登録下さい(11月末配信開始予定)▼



お教室詳細は▼▼▼

(現在、音花は満席です。クラスに空きが出ましたらブログで告知致します)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


音花の公式LINE@に登録頂いたら、リトミックやピアノのとってもお得な情報を配信いたします!


ぜひ、音花公式LINE@へご登録を

♡お友達追加は下のボタンをクリック友だち追加



ID検索の方はこちらで検索→@otohana

スマートフォンの方は下記アドレスをクリックしても、お友達追加できます。


(*登録されても、登録された方の個人情報はこちらからはわからないようになっていますので、安心してご登録下さい)