香川県高松市ピアノ・リトミック・うた教室  音花-おとはな-の代表 田中未佳ですピンク薔薇


今月は年少さん3人(Mちゃん、Rちゃん、Sちゃん)がピアノ科に入学しました‼︎


みんなキラキラ目を輝かせて、お教室にやってきて、体験レッスンでしたことを覚えてくれていましたキラキラ


子供が『今からどんな楽しいことをするんだろうおねがい』とワクワクしているこの様子を見てて、私も嬉しくなります‼︎


また、習い始めて半年の年少さんKちゃんも、次のお教材に入りましたニコニコとても頑張っていますね‼︎いつも自分から進んで練習するようで、その成果がどんどん表れてますねラブラブ


さて、新しく入学されたお母様からみかんを頂きました。
{D008BBCD-09AE-4FCE-8867-BC4DE08D806E:01}

お母様と『せっかく出会えたご縁を大事にしたいですね~』とお話しました。


私も最近これはすごく感じているところだったのですラブラブ


お教室に来てくださる事になった生徒さん、また子供を介して出会えた全てのお友達、先生、


またリトミックやピアノの勉強を通じてできた先生方とのご縁キラキラもこれから大切にしていきたいと思います。