香川県高松市ピアノ・リトミック・うた教室 音花-おとはな-のブログですピンク薔薇


先日体験レッスンを受けてくれた、Sちゃん(年少さんピアノ)、Rちゃん(リトミック)姉妹が入会をしてくれました。


多忙でなかなかブログをアップできませんでしたが…


春から1歳児さんのRちゃん、今のクラスに交じって体験レッスンしましたが、
初めての場所、初めての人にビックリすることなく、お指でペタペタ、おさんぽノートを作ってくれました!
{EF01175B-91E9-4945-84D8-03EF87350DAE:01}

4月からのレッスン楽しみだね♡



それからお姉ちゃんのSちゃんはお写真撮り忘れてしまいましたが、


ピアノの体験レッスンをしました!


とてもリズム感が良く、お歌も手遊びも上手にできていましたよ!!


お母さんも一緒に歌を歌ってくれたり、手遊びをしてくれましたので


多分、今までのお家でのお母様の積み重ねがあるのでしょうねニコニコ


お二人ともの成長がこれからとても楽しみです♡