香川県高松市、ピアノ・リトミック・うた教室、音花-おとはな-のブログです黄色い花



先日のステップ1(1歳児クラス)のハロウィンリトミックレッスンの様子です。


みんな可愛らしい仮装をしてきてくれました‼︎
{E5DD4EEC-C394-41C6-B088-D05E9CCC5D37:01}

本当にみんなとっても可愛くて、テンションが一番上がってたのは私かもしれません。笑


ビリビリ手先を使って、おばけを作ったり、魔女になって、ほうきで飛んでみたり、お星様のシールをペタペタ貼ってみたり
{1293253F-6482-4D3D-98FF-1C9A06C8445C:01}

遊んでいるようですが、笑、リトミックの要素をたくさん含んだ楽しいレッスンでした。


壁に貼ってあるのは、ステップ2(2歳児クラス)のお友達との合作です。素敵‼︎
しばらくはお教室に飾っておくので、お時間ある時に見て帰って下さいね


お母様方もお忙しい中、仮装の準備をしてきてくれてご協力ありがとうございました。