待ちに待ったお教室が、今日オープンしました‼︎

{5ED7F5E7-CA61-4AA0-BEE6-2228864599F9:01}

まだカーテンなどが完成形ではありませんが、ピアノ2台に、漆喰の壁、パインの床の天然素材のレッスン室ができました!


今日は午前中にベビーリトミック。

台風が接近してキャンセルが1人出たので、私の娘とY君での2人でのスタート。

4ヶ月のY君!初めての場所なのに、1度も泣かずに30分お利口さんで、キョロキョロしたり、手足をばたつかせて、全身で音楽を聴いていました。
{86D6F749-2393-456B-859B-E7A07DA272A5:01}



午後からはSTEP2の2歳児クラスでした!

私の息子とY君とHちゃんと3人でスタート。

{2CAF045B-F168-4791-A42B-8721F47B1D4A:01}


みんなそれぞれ下の弟ちゃんや妹ちゃんも参加して、賑やかなレッスンになりました!

初めてのレッスンで、慣れない場所なのに楽器を上手に鳴らしてくれたり、バスに乗れたり、とてもレッスン楽しんで帰られました。


お花やプレゼントのお気遣いも頂き、お気を使わせてしまい、本当にありがとうございますm(__)m

{3A83FA5D-2A30-45F2-8AC1-19EF0E645C34:01}

{02C48E35-69B9-4F14-99C5-42E77D756C1A:01}

そして、全員入会音譜

STEP2クラスは来週2人体験レッスンのお友達が来られる予定で5人でのレッスンになります。(残席ナシ)


明日はSTEP1のレッスンがあり、また新しいお友達に会うのが楽しみです。