本日から観音寺教室を再開しました!

4ヶ月の娘の授乳の時間を調整したり、今息子が水ぼうそうにかかっていて看病があったりして、準備が大変でしたが


久しぶりに生徒さんに会えて、とても嬉しかったです。


それから生徒さんのお友達紹介で新しい生徒さんが1人入会して下さいました!


とても可愛らしい年長の生徒さん!


これからレッスン頑張っていきましょうね!



それから最後に産後のレッスンが再開できたのは、家族のお陰。また産休中にレッスン再開を待っていて下さった生徒さんに深く感謝をしています。



おまけ↓
赤ちゃん可愛い~と抱っこしてくれた小4の生徒さん!
{DD2B2408-F3A6-4FFA-B178-8F0317038417:01}