早くも1週間!彼が入学してから1週間あっという間に過ぎた感じ(ノ´▽`)ノ結局悪さしてたのが私に全部バレて女の子のアドレス全部消去してからの女遊びしてた友達に「俺もぅ女遊び止めるわ!」って目の前で言ってくれはりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その後すぐ入学したので学校では携帯没収されてるし安心しきってますが(笑)三日に一回はキッチリ公衆電話から電話くれてます「帰ったらご飯作ってな!」の一言に胸キュンしてる私はアホなんやろな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ早く帰ってこーい(≧ω≦)