おはようございますニコニコ

三連休おわり、今日からまた幼稚園ですうさぎ

娘は元気にバス乗って行きましたバス


私はというと…

おとといから、のどの調子が悪いです予防



そんなときはマヌカハニー イエローハーツ
のどにいいと知ってから、これに頼ってます!


夏風邪なのか、エアコンなのか…

エアコンつけると、のど痛くなったり、鼻つまったりしませんか??

エアコン好きじゃないので、冬は極力使いませんが(着込めば我慢できるので)、暑さには耐えられませんね滝汗

一昨年の夏、熱中症になったので、そのきつさも恐怖も知ってるのでなおさらアセアセ

一回熱中症なると、なかなか体調治らなくて大変でしたガーンしょっちゅう 血の気が引いて気を失いそうな感覚になったり、手足のしびれも起きたりパー足ハッ

もう熱中症なりたくないので、それ以来 水分補給&塩分補給、暑さ対策など気をつけるようになりましたチュー

今日は雨で涼しいですが、そろそろ関東も梅雨明けですかね晴れ

ほどほどの暑さを希望します(笑)


みなさんも熱中症お気をつけくださいニコニコ