こんばんはニコニコ

今日は幼稚園の夏祭りでした祭

いや~~~

暑かった滝汗

午前中でしたが、30℃は越えてましたね。
湿度も高くジメジメでした滝汗

日差しが強くなく、ほぼ曇ってたのが救い曇り


盆踊りにゲームに…

年少の娘は楽しんでおりました爆笑

服装は自由でしたが、うちは甚平を着せました祭
年少さんは、女の子もみんな甚平でした祭
甚平にスニーカーが多かったですスニーカー

うちは水陸両用のサンダルを履かせました足
プティマインで購入したものですラブラブ
年中さん、年長さんは浴衣着てる女の子いましたが、こうも暑いと丈の長い浴衣は暑そうだなーと思いましたアセアセ

帯もね、暑いですよね滝汗

何着せるか来年 迷いそうです笑