おはようございますニコニコ

今日めちゃくちゃ暑くないですか驚き太陽

娘のバスを見送りに出たのですが、9時で30℃はありそうですアセアセ
日中35℃予想となってますガーン

こんな暑さだと持たせるお弁当悩みませんか!?

今日は娘のリクエストでオムライス弁当にしましたお弁当(年少 3歳児)

暑くなると傷みやすいので、上からケチャップはかけませんでした!

ブロッコリーに、冷凍からあげと、カップには冷凍いちごを入れましたぽってり苺

この時期は冷凍で解凍せずに入れられるおかずが大活躍ですナイフとフォーク
冷凍フルーツもいいですよねぽってり苺

保冷バックに保冷剤を入れて、持たせましたお弁当 
先日は、保冷剤爆発して帰ってきたので、今日は大丈夫だといいなー笑い泣き
たぶん、上から水筒のせた(笑)