7年ぶり! | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

7年ぶり!


皆さん、こんばんは!

私は今、オーストラリアに来てます。

バハマの試合が終わってから、一度日本に行ってからオーストラリアに入りました。

日本とオーストラリアは時差があまりないので、時差ボケがなく助かってますf^_^;

 

オーストラリアに来るのは、2008年の世界女子アマ以来。なんと7年ぶり!
あっという間だな。



オーストラリアに着いた日は、暑かったんですけど月曜日から今日まで気温が22度とかで過ごしやすい気候でした。

が、週末からは30度ちかくまで気温が上がるらしいです((((;゚Д゚)))))))


今週のコースは、リンクスコースです。
まるで、イギリスに来てるかのような雰囲気です。

グリーンがとても硬くて速いです。

バハマからショットのイメージがいいので、あとは自信を持ってプレーするだけ。

最後まで諦めずに今週も頑張ります!


明日は、トップスタートなのでもう寝ます。

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ