RICOH 全英女子オープン | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

RICOH 全英女子オープン


ブログ更新が遅くなってしまいました。。

今、私はイギリスに来ています!


明日から、RICOH全英女子オープンが始まります。


今日が最終調整でした。

久しぶりに真美子ちゃんと再会しましたよ!!嬉しかったな♪

{F97701D2-81FB-44F6-AD9F-E9E2144BB3EC:01}



Yaniとも久しぶりに一緒に練習ラウンドしました。話が盛り上がって楽しい時間が過ごせました!




{5A779089-121F-48D3-BEB0-5CBBE4388852:01}


今回の会場は、2010年に行われたRoyal Birkdaleです。

その時、優勝したのがYaniでした。


悔しい思いをした4年前。
そのリベンジを今年は果たしたいと思います!!


目の前の一打に集中して明日から頑張りますので、今週も応援よろしくお願いします!



{AF409F0F-E803-458C-B069-27732CB67197:01}


{4B2DE4B3-4DB2-435F-8F65-9865DDA3389D:01}


{DC5FDAFD-C128-4BE8-8151-7DE3FDEB238A:01}

カメラマンさんから写真を頂きました!

空がとっても綺麗ですよね。


Photo by Yoshihiro Iwamoto




では、おやすみなさーい☆