2013年… | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

2013年…


無事、フロリダに着きました!!

今回は、シカゴからオーランド便がキャンセルになるというハプニングもありましたが、何とか次の便に乗れる事が出来て夜中にオーランドに到着しました(^_^;)

かなり長かったです。


初めて、年越しをフロリダを迎えるので楽しみです。

日本の皆さんは、あと4時間ちょっとで2013年が終わりますね~

皆さんにとって、今年一年はどんな年でしたか?

私は、毎年毎年色んな経験をしていて今年も内容が濃い一年を過ごせました。

日本女子オープンの優勝で、沢山の方に感動を与えられたのが私の中では最高な試合だったと思っています!


本当に沢山の方に応援して頂いた、2013年。


皆さんの応援があって、今年一年も頑張る事が出来ました!

とても感謝しています。
ありがとうございます!!


2014年も、応援よろしくお願いします!


では、
皆さんよいお年をお過ごし下さい♪




{BD7F1367-993F-4FFD-869E-890AA28CAAD0:01}




Mika