2回目の優勝! | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

2回目の優勝!


皆さん!!

ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい(/TДT)/


先週の日本女子オープン、優勝する事が出来ました!!


沢山の応援、そしてブログにコメントありがとうございました。


最高に嬉しいです!!v(^-^)v


最終日の前半は、思うようなプレーが出来ず苦しかったです。

でも、沢山の方から
”みかちゃん、頑張れー!”
の声援を頂き頑張る事が出来ました!

あんなに沢山の声援を頂いたのは、初めてです。

苦しい中で、あの声援はとても大きな力になりました。

本当にありがとうございました!

そして試合中、キャディーの加藤さんにはメンタル面で支えてもらいました。

加藤さん、
本当にありがとうございました。


私のモットーは、最後まで諦めない。

その気持ちを持つことは大切なんだと改めて感じました。

あの最終ホールのバーディーパットは、私自身も痺れました。

一生忘れることのないパットになったと思います。

2度も、日本女子オープンのトロフィーに名前を刻むことが出来て本当に嬉しいです!


{08FB5847-1AC5-447D-86F9-5C33B53BA5BA:01}


試合が終わってから横綱と会う事が出来ました。

まさか、会えるとは思っていなかったのでかなりのサプライズでした。

横綱にも祝って頂き嬉しかったです!

{BA88CB6D-0C6F-44D1-914A-6EE4E962E76E:01}


目標である、海外メジャー制覇に向けてこれからも頑張りますので今後も応援宜しくお願いします!!


今週は、マレーシアで試合です。

明日、10月10日は私の誕生日で24歳になります。

24歳のスタート、
自分のゴルフが出来るように頑張ります!!





宮里 美香