ご報告。 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

ご報告。

  
無事、Evianに着きました!

今、こっちは夜の11時です。
完全に時差ボケしております。

朝に着いてから、眠さに負けてお昼寝てしまったからなぁー。笑


ってか!!
2020年のオリンピック開催国が"東京"に決まりましたね!!

決まった瞬間、私はUNITEDのラウンジにいたんですが一人で興奮していました!!

7年後私は、31歳です。

選手として出場出来たら最高ですけど、他の競技を生で観戦したい!
もう、楽しみで仕方がないです。



そして皆さんにご報告が。

今週から、新しいパートナーと試合に挑みます。

その方は、以前まで男子プロの石川 遼くんのキャデイーをされていた加藤さんです。

先月、今年の日本女子オープンの開催コースである相模原に練習ラウンドへ行ったんですが、
その時に加藤さんも一緒に練習ラウンドに来てもらったんです。

それから、加藤さんと色々お話しをさせてもらって私から加藤さんにエビアンから担いでくれませんか?とお願いしました。


私は、4年間Chadにキャデイーをしてもらいました。
彼とは決して喧嘩別れをしたわけではありません。

彼には沢山の事を教えてもらいましたし、沢山の思い出もあります。
なので、この決断は私にとってかなり辛かったです。

Chadには、本当に感謝の気持ちで一杯です。

Thank you very much Chad!!



とりあえずご報告まで。




Mika