ご報告。 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

ご報告。


皆さんに、
ご報告があります。

既にご存知の方もいると思いますが…


今年から、テーラーメイドゴルフさんと用具契約をする事になりました。


世界的に有名である、テーラーメイドゴルフさんと契約することが出来て本当に嬉しいですし、それと同時に責任感も強く感じています。


もう、テーラーメイドゴルフの用具を使用していますがフィーリングは良いです。

特に、私の中でのお気に入りは…
R1ドライバーです!

photo:01



クラウンに私の好きなカラーである、オレンジが入っていたので一目惚れしちゃいました‼

今まで、私はどちらかというと小ぶりのヘッドを好んで使用していました。

最近、クラブ担当の方から聞いて知った事なんですがR1のヘッドは445ccあるとのこと。

私、過去にこんな大きなヘッドを使用したことがありません。

R1は、何も抵抗なく使用することが出来ています。打感も最高です!


今年は、テーラーメイドさんのクラブを武器にメジャー制覇を目指します!!


photo:02




皆さん、
テーラーメイドと宮里美香をよろしくお願いします*\(^o^)/*



最後に、
イベントお知らせです!!


来週、15日から東京ビックサイトで開催されるジャパンゴルフフェアのテーラーメイドブースで、私がトークショーに参加します!!


日時:
2月16日(土) 14:00~14:30

場所:
東京ビッグサイト 
ジャパンゴルフフェア
テーラーメイドゴルフブース内


*ジャパンゴルフフェアへの入場は無料



入場無料ですので気軽に会場にお越し下さい(^^)


皆さんに、お会い出来るのを楽しみにしています☆