Sunset | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

Sunset


今日は、OFF dayということで一日のんびり過ごしました!


私は、時間があれば1人でビーチに行ってSunsetを見に行きます。


そのビーチに、
真美子ちゃんを連れて行きました♪


photo:01





いつ見てもキレーイ!!

photo:03



写真を見てわかると思うんですけど、最近一眼レフをGetしました。

私の大好きなカラーであるオレンジの一眼レフ!!

この一眼レフ、
RICOHさんから頂いたんです。

去年の全英女子オープンで4位というご活躍に大きな感動を頂きました。ご活躍の御礼として一眼レフをプレゼントしますとのこと。


以前から、一眼レフ欲しいなぁーっと思っていたので、届いた時は本当にびっくりしました。

RICOHさん、
本当にありがとうございます!!


photo:04



photo:05




カメラマン、宮里。笑

今年は、ツアーに一眼レフを持ち歩いて色んな写真を撮るつもりです!!

楽しみ♪


今日は、
Sunsetに癒された一日でした♪( ´▽`)


最後に一枚…


photo:06