最近。 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

最近。


おはようございます☆

いやぁー、最近は忙しい毎日を過ごしております。

忙しいことは、嬉しいことですよね!


昨日は、ひかりTVで放映されているミカデミーの撮影でした!!

寒かったなぁ~(>_<)

今回は、ゲストに関根勤さんが来てくれました!


photo:02




photo:01



笑いがたえない収録でした。

それにしても、関根さんゴルフ上手!!

少しアドバイスしただけで、すぐ出来るのが凄いなぁーと思いました。


そして、最初の放送からずっと、MCをしてくれてる橋本志穂さんとヘアメイクの平井さんと☆

photo:03



2人とは色々なお話しするので本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます!!

志穂さん、平井さんありがとうございます。


一昨日は、今年からスポンサー契約してもらっているユナイテッド航空さんのゴルフコンペでした。

この日も寒かったなぁ…

でも、お客さんと楽しく回れたので良かったです。


私自身はイーグル取ってちょー嬉しかった。笑

photo:04



最後に、ユナイテッド航空の皆さんと。

いつも快適な空の旅本当にありがとうございます!!


では、また更新しまーす☆