メジャー最終戦を終えて。 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

メジャー最終戦を終えて。


今年のメジャー最終戦、全英RICOH女子オープンが終わりました!!

今週も、沢山の応援本当にありがとうございました(*^^*)

悪天候にも関わらず、現地にも沢山の日本人の方が応援に来てくれてとっても嬉しかったです。


それにしても、今年最後のメジャーは過酷な戦いでした。

最終日に36ホールのラウンドは、さすがにキツかったです。


それプラス、昨日はかなりの悪天候。


一緒に着いて回ってたマーシャルのおじちゃんに、Welcome to England!なんて言われました。笑


急な雨風がきたと思ったら、突然晴れたり、急に寒くなったりと本当に訳がわからない天気でした。


そんな悪天候の中でのプレーは、正直心が折れそうになりました。

でも、最後まで粘り強くプレーする事が出来たと思います!

悔しい気持ちもありますが…


でも、今年は本当に沢山の経験をさせてもらってるなぁと感じています。




今回の全英RICOH女子オープンで、経験したことをしっかりと今後の試合に活かせれるようにまた頑張りたいと思います!



皆さん
これからも応援宜しくお願いします!



最後に…

ジエ☆

2週連続優勝おめでとう!!

一緒にプレー出来て楽しかったよ♪



photo:01






これから、日本に帰国します。

来週の日本女子オープンに出場する予定です!

日本の皆さんに会えるのがとっても楽しみです♪

では、これから飛行機に乗ります!

間違いなく爆睡だなー笑

では、また~☆