優勝!! | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

優勝!!


皆さん!!

先日、オレゴン州で行われたSafeway Classicでアメリカツアー初優勝をあげることが出来ました!!

いやー、もう言葉に出ないくらい嬉しいです…

初日から首位をキープしての優勝は、2年前に優勝した日本女子オープンと一緒です。


アメリカツアーに参戦してから、4年目での優勝。


この4年は、色んな経験をさせてもらいました。

特に今シーズン序盤は、思うような結果出なくて自分のゴルフに自信を無くしかけていました。

でも、あれを経験してから私は自分自身をしっかり見つめ直す事が出来ましたし、逆に色んな事を教えられた気がしました。


ゴルフにそこまで悩んだ事がなかった私が、初めて悩んだ時期でもありました。


やっぱり自分自身を見つめ直すっていうのは大事ですね!!


今回の優勝で、更に自信を得たと思います。

でも、これはまだ私にとっては始まりに過ぎない。

常に優勝争いが出来るようなプレーヤーを目指して引き続き頑張ります!


皆さんの応援は、私にとって大きなパワーです。

こんなに沢山の方からおめでとうと言われて幸せ者だなぁー。


そして…
グリーンサイドでは、藍先輩と桃子さんが待っててくれました。

2人の先輩にも祝福されてもう、本当に嬉しかったです。

Yaniも待っててくれてました。

その時の私は大泣き状態。。。笑


photo:01



こんなトロフィー初めてみましたよ!
さすが、アメリカなだけにBig‼

このトロフィーには、岡本綾子さん、藍先輩の名前が刻まれていてそのトロフィーに私の名前も刻まれるのが、とても光栄です!!


photo:02



最後に、毎年応援に来てくださってるポートランド応援団の皆さんと☆


皆さんの前で、優勝が出来てとても嬉しかったです!!


応援団の皆さん、3日間ありがとうございました。


テレビやネットを通して、応援してくれた皆さんもありがとうございました。


そして…

両親。

コーチのLarry

メンタルコーチのChristian

トレーナーのCorey

Team Mikaは最高です☆


スポンサーの…

NTTぷららさん

デサントさん

森永製菓さん

UNITEDさん

ブリヂストンさん


沢山の方からのサポートがあって、勝つことが出来たと思います。


これからも感謝の気持ちを忘れずに、もっと上を目指して頑張りますので引き続き皆さん応援お願いします!!


宮里 美香