Team Mika | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

Team Mika


今日は、今シーズンに向けてのミーティングをしました[みんな:01]


今年の目標や、これからやるべき事などを色々話し合いました[みんな:02]


皆それぞれの思いを話し合う事が出来たので、とても良いミーティングになったと思いますグッド!



photo:01




久々にTeam Mikaが集まったので写真を撮りましたアップニコニコ


左からコーチのLarryキラキラ
メンタルコーチのChristianキラキラ
トレーナーのTAキラキラ
そしてキャディーのChadキラキラ


ミーティングが終わった後に、ラウンドに行って来ましたゴルフ


今日のフロリダはとても天気が良くて、ゴルフ日和でした[みんな:03][みんな:04]

photo:02




とても楽しいラウンドが出来ました音譜音譜


また明日から練習頑張ります[みんな:05]


そういえば、東京で雪が降ったみたいですねえっ

しかもかなり積もったとか。


皆さん、風邪引かないように気を付けて下さいね[みんな:06]