22歳☆ | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

22歳☆

 
皆さん、こんばんは音符
 
無事にマレーシアに着きましたニコニコアップ
 
今日、練習ラウンドをしたんですがとても暑かったですガーン晴れ
 
 
今週は、暑さとの戦いになりそうですガーン
 
しっかりと体調管理をしたいと思いますニコニコグッド!
 
 
 
ところで…
 
今日、10月10日は私の22歳の誕生日ですケーキプレゼント
 
 
お祝いコメントをしてくださった皆さん、ありがとうございますニコニコドキドキ
 
とても嬉しいですラブラブ!
 
 
プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba-DSC_0373_ed.jpg
 
藍先輩と桃子さんがバースデーパーティーをしてくれましたニコニコアップ
 
2人は私にとってお姉さん的存在で、いつもお世話になってますニコニコキラキラ
 
 
藍先輩ドキドキ桃子さんドキドキ
ありがとうございましたニコニコ
 
 
22歳は、素敵な女性になれるように努力し、またプロゴルファーとしても、結果を出せるように日々努力して毎日過ごしたいと思います!!
 
 
皆さんキラキラ
これからも宜しくお願いしますクローバー