I CAN!! | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

I CAN!!



皆さんからのコメントを読んで、更に頑張ろうという気持ちが強くなりました!!


ありがとうございますアップ


沢山の方が、私の事を応援してくれていることに感謝の気持ちで一杯ですしょぼん



この感謝の気持ちを、しっかり結果で残せるように頑張ります!!




先週の試合が終わって色々と考えました。


私は今、一歩ずつ階段を上っている段階でメラメラ新しいMika Miyazatoメラメラになろうとしているとこだと思います。


ここからが大事!

LPGAの試合も残り6試合になりました。



I CAN DO IT!!

BETTER EVERY DAY!!


皆さん、今後も応援宜しくお願いしますニコニコラブラブ






P.S

今週のアラバマで行われる試合は欠場することにしました。

私の次の試合は来週、仙台で行われるミヤギTV杯です。

日本の皆さんに会えるのをとても楽しみにしております音譜