空港なう | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

空港なう



3日間が終わりました!!


皆さん、今週も応援ありがとうございましたアップ


今回は、正直悔いが残る試合になりました。

特に今日の最終ラウンドは、前半2アンダーで良い感じで回っていただけに、後半も勢いよくいきたかったんですが...

3連続ボギーショック!

でも、最終18番の3打目がピン横30cmについてOKバーディーでFinishすることが出来ましたニコニコ


実は、キャディーのChadと、最後はFinish strongで行こうねグッド!と話しをしていたんです。


このバーディーは、きっと来週の試合に繋がるはずアップアップ


そう信じて、これから来週の開催地であるスプリングフィールドに向かいます飛行機


では、これから飛行機に乗ります音譜


See you!ニコニコパー