マッチを終えて... | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

マッチを終えて...



今週も、応援ありがとうございました。

楽しみにしていたマッチプレーだったんですが、一回戦敗退という結果になってしまいました汗


結果だけ見ると、調子が悪かったのでは?と思ってる方もいたと思います。


私自身、ショットは悪くなかったんですがパットがカップに蹴られ、中々リードを作れずに終わってしまいましたダウン

それに対して、対戦相手のAlenaは良いゴルフをしていました。

特に、パットが良く入ってました。


2年連続、一回戦敗退なのでとても悔しいです。


これも経験だと思って、前向きに頑張ります!!




今回、アラバマから始まり日本2週間、そしてNJで移動距離が半端なかったです。

とりあえず身体を休めてから、練習とトレーニングをしたいと思いますアップニコニコ



では、これからフロリダに戻ります飛行機





iPhoneからの投稿