21歳☆ | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

21歳☆

 

 

こんにちは♪

1ヶ月ぶりに、
フロリダに戻って来ました(^O^)

家に帰るとやっぱり落ち着きますねー☆


先週も、沢山の応援コメントそして、現地に応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑い中にも関わらず、沢山の日本人の方が応援に来て下さり、感謝の気持ちで一杯です。

先週も、ショットが好調で4日間良いゴルフをする事が出来ました。

特に2日目の"63"は、
今年のベストスコアです‼

最終的には、アーカンソー州で行われた試合に続いてのTop10 Finishだったんですけど、アメリカツアーはやはりまだ甘くないというのを改めた感じた一週間でもありました。

でも、一段とまた成長出来たんじゃないかと思っています。

試合数も、残り5試合になりました。

最後まで諦めず、アメリカツアー優勝に向けて頑張ります‼


試合最終日(2010/10/10)は、
私の21歳の誕生日でした(^ー^)ノ

皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございました☆

とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年の誕生日は、なんと‼
10.10.10で10づくしでしたからね!(◎_◎;)笑

記念すべき日でした♪

試合後に、
藍先輩がお祝いしてくれました(^_^)

写メがその時の一枚です。

とっても、楽しい一時を過ごす事が出来ました‼

Thank you very much Ai sempai:)


21歳は、色々とチャレンジしたいなぁーって考えています!

私、ゴルフ以外のスポーツをしたことがなくて...

アカデミーで、
テニスとかやろうかなぁーと(^^;;

とりあえず今しか出来ないことを、積極的にしたいです!

そして、人して尊敬されるような素敵な女性になりたいなぁーと思います☆

皆さん‼
21歳になった"宮里 美香"をこれからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S
気が付いたら、長いブログになっちゃいました。すいません(>_<)