前半戦終了☆ | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

前半戦終了☆

 

更新が、かなり遅くなりました[E:sweat01]

  

全英女子オープンが終わってから、

去年は日本に帰国したんですが、今回はフロリダに帰って来ました[E:up]

イギリスは寒かったんですけど、フロリダは猛暑です[E:shock]

日本も、とても暑いみたいですけど皆さん熱中症になってませんか?

私もそうですけど、皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね[E:shine]

  

書きたいことが沢山あるんですけど・・・

とりあえず、全英女子オープンの事から[E:golf]

今季最後のメジャー戦、予選落ちという結果になってしまいました。

エビアンが良かっただけに、全英での予選落ちは本当に悔しかった・・・

でも、この経験を決して無駄にしたくはありません[E:sign03]

全英女子オープンが終わって、シーズンの半分が終わりました。

シーズン後半戦は、もっと"勢いあるプレー"をしたいと思ってます[E:flair]

  

今週と、来週はアメリカツアーは試合がありません。

シーズン後半戦に向けて、この2週間は練習&トレーニングに励みます[E:scissors]

でも、母がフロリダに来てくれているので気分転換に海にでも行こうかなと思ってます[E:happy01]

決して泳ぎませんけど・・・[E:smile]笑  

  

1週間前に聞いたんですが、悲しい出来事がありました[E:sweat02]

私の愛犬”ヒメ”が亡くなったんです[E:weep]14歳でした。

ヒメと最後に会ったのは、5月のヨネックスレディスが終わった後です[E:sweat01]

正直、今でも信じられません・・・

ヒメは私が、7歳の時に飼い始めました。どこに行くにも常に一緒、小さい妹みたいでした。

ゴルフ練習場のイスに座って、私の練習をいつも見守ってくれていて、

私が、久しぶりに家に帰ると、とても喜んで出迎えてくれていました[E:note]

ヒメには、本当に沢山癒してもらったなぁ~[E:confident]

沖縄に帰る時に、もうヒメがいないと考えると寂しいです[E:bearing]

犬を飼っている人なら、気持ちがわかるはず・・・

  

写真は、まだ9歳ぐらいの時のヒメです[E:shine]  

    

  

ヒメへ[E:heart01]

14年間ありがとう[E:shine]一緒に過ごせてとても楽しかったよ[E:wink]

ゆっくり休んでね[E:clover]

     

  

では、これから練習に行って来ます☆

  

また更新しますねぇ~♪