in箱根 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

in箱根

 
こんにちは
 
私は今、箱根にいます
 
一昨日から、
箱根カントリーでラウンド&練習しています
 
 
天気はそこまで良くないですが、涼しいです
 
 
久しぶりに日本でラウンドするんですけど、やっぱり海外のコースとかなり違いますね
 
グリーンは、
柔らかくてすぐ止まるし〓
 
明日まで、箱根カントリーでラウンドする予定です
 
来週の軽井沢の為にも、日本の芝に慣れるようにしっかり練習します
 
 
それにしても、
日本食最高ですねぇ
 
とても美味しく感じます
 
 
 
 
 
話はだいぶ変わりますが、明日から高校野球〓が始まります
 
 
私の母校である、
興南高校が沖縄県代表として出場します
 
 
ちなみに、明日早速一回戦みたいです
 
 
野球のルールはそこまでわからないのですが、高校野球を見るのが好きなんです
 
 
私が高校3年の時にも、出場してたんです
 
その時、実際に甲子園球場に行って応援に行ったんですが、最高でした
 
しかも、
一回戦突破したし
 
 
本当は、明日の試合も見に行きたいぐらいです
 
 
頑張って一回戦突破して欲しいなぁ
 
 
ちばりょ興南
 
 
皆さんも、
ぜひ応援して下さい