British Open | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

British Open

  

こんにちは[E:happy01]

沢山のコメントありがとうございます[E:heart02]

  

私は、今全英女子オープンの為イギリスに来ています[E:up]イギリスに来るのも、初めてです[E:lovely]

先週のフランスに比べて、寒いです[E:coldsweats02]

寒さ大の苦手な私。。。あまりの気温の変化にビックリしております[E:paper]

7月なのに、練習ラウンドでニット帽をかぶってやったぐらいです[E:sweat01]

月曜日にハーフラウンドして、火曜日はプロアマに出場して、

今日は10ホールラウンドして来ました[E:flair]実は私、リンクスコース初めてなんです。

まさに、あるがままのコース[E:sign01]天気次第で、ゴルフコースががらりと変わります。

  

テレビでしか見たことがなかった、ポットバンカーの深さにビックリ[E:eye]

  

  

私の身長より高いバンカーが、沢山あります。ティーショットで入れてしまったら、

確実にレイアップになってしまいます[E:coldsweats01]

  

  

そして、この写真は18番ホールとクラブハウスです[E:note]

  

  

キャディーのBrianと私のコーチLarryと3人で[E:scissors]

    

初めての全英女子オープンが、いよいよ明日から始まります[E:sign03]

ちなみに、Tee timeは6:52amです。早っ[E:sweat01]

自分のベストが尽くせるように、一生懸命最後まで諦めずに頑張ります[E:sign03]

今週も、応援宜しくお願いします[E:heart04]