4位!! | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

4位!!

 

こんにちは[E:happy01]

今日、New YorkからFloridaに帰って来ましたぁ[E:up]

  

皆さん[E:clover]沢山のコメント本当にありがとうございます[E:heart01]

とっても嬉しかったです[E:happy02]

こんなにも沢山の方が、私の事を応援してくれているんだと実感しました[E:shine]

皆さんのコメントを読み、とても勇気をもらいました[E:sign03]

ブログを始めて、本当に良かったです[E:weep]  

  

結果はご存じの方も多いと思いますが・・・

先週の[E:flag]Corning Classic[E:flag]単独4位でFinishする事が出来ました[E:flair]

3日目終了した時点で、首位タイ[E:diamond]

しかも、ベストスコアの”62”を出しての首位タイ。。。

自分自身、ベストスコアを出した気持ちが全くありませんでした[E:sweat01]

  

  

この写真は、3日目終了した時にボランティアの方と一緒に撮りました[E:scissors]

  

その後に、なんと公式記者会見へ・・・

  

  

まさか、公式会見があると思ってもなかったのでビックリしました[E:coldsweats02]

頑張って少しだけですけど、英語で話しました[E:scissors]緊張したぁ~

  

最終日はなんと[E:sign03]

最終組でのラウンド[E:golf]プロになって初めての経験でした[E:flair]

こんなに緊張したのはいつぶり?ぐらいに、スタート直前からヤバいくらい緊張していました。

キャディーさんのBrianに、リラックスしてと何度も言われ4番ホールあたりから、

緊張が解れました。アドレナリンも出てたのか、アイアンの飛距離が飛んでいました[E:coldsweats01]

そんな中ずっと我慢してましたが、中々延ばす事が出来ず・・・

最終的には、トップと2打差になりました[E:sweat01]

  

[E:crown]優勝[E:crown]は・・・Yani Tseng

私が、LPGAツアーに行きたいという気持ちを強くさせてくれた彼女でした。

正直悔しいです[E:sign03]でも、改めて彼女の凄さを感じました[E:confident]

  

優勝には届きませんでしたが、

最終日最終組で、優勝争い出来たのは本当に良かったです[E:good]

自己ベストの62を出す事も出来たし、初めての単独4位Finish[E:note]

先週は、本当に沢山の経験をする事が出来ました。

  

Corning Classicは、今年で幕を閉じてしまいました[E:weep]

私は、初めて出場しましたがとっても素晴らしいトーナメントでした[E:sign01]

1989年に、岡本綾子さんが優勝したトーナメント[E:diamond]

あれから20年の節目を迎えた今大会、そして1989年は私が生まれた年。

来年から、このトーナメントが無くなるのは寂しいです。。。

でも、その歴史あるトーナメントに出場出来た事、ベストFinishで締めくくれた事[E:heart01]

最高です[E:sign03][E:sign03]

  

  

  

この写真は、表彰式の時に31年間ありがとうの気持ちを込めて、皆で乾杯した時です[E:wink]

今週は、試合が無い為Floridaで練習します[E:golf]

  

また来週に向けて、今の調子を維持出来るように頑張ります[E:note]

引き続き、応援の方宜しくお願いします[E:wink]