Gil's talk | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

Gil's talk

おはようございます[E:sun]

  

タイトル通り、[E:heart01]Girl's talk[E:heart01]してきましたぁ~[E:happy01][E:up]

  

そのお相手は…

   

 

  

  

  

彼女の名前は、Jessica(Yuilin)[E:heart02]

USA nameがジェシカで、Chinese nameは、イーリンみたいです[E:flair]

Jessicaは、IMGアカデミーの生徒で今年になってから友達になりました。

彼女もGolfをしてるんのですが、アカデミーに来てから始めたらしく

だからまだ、始めて1年経っていません[E:sign03]でも、上達はとても早い[E:good]

  

アカデミーに来た理由が…

アメリカの大学に行きたいみたいで、Sportsをしている生徒は一般に比べて

入学しやすいみたいです[E:flair]それで、Golfを始めたと言うからスゴイ[E:up]

私も、大学進学or高校卒業してからプロになるか悩んだ時期がありました。

結果的には、こうやってLPGAのツアープレーヤーになれて本当に良かったと思ってます[E:scissors]

けど、Jessicaの話とかを聞いていると、USAの大学に興味を持つようになりました[E:impact]

キャンパスライフっていうのに、憧れるんがあるんですけど…

  

1日で良いから、キャンパスライフ体験出来ないかなぁ[E:sign02]笑 

  

  

私とJessicaの語り場所は、決まってスタバ[E:heart01]

スタバに行くんですけど、私コーヒー飲めないんです[E:bleah]笑

でも、スタバはコーヒーだけじゃないですよ[E:sign03]ちゃんと私が飲めるのもあります[E:smile]

日本だったら…抹茶フラペチーノorホットチョコレートのどっちか[E:notes]

USAだったら…バニラビーンズorホットチョコレートです[E:lovely]

  

バニラビーンズは、おススメです[E:crown]USAに来たら是非お試し下さい[E:eye]

  

  

Gil's talkは、2時間ちょっとしました[E:scissors]

会話は…英会話です[E:happy02]私にとっては、本当に良い勉強になっています[E:confident][E:good]

私の英語はまだ片言ですが、ジェスチャーetc...で頑張ってます[E:sign01]

もっとJessicaと、色んな会話を出来るように勉強しまくります[E:book]

  

  

    

[E:heart01]Good friend  Mika&Jessica[E:heart01]