こんばんは〜みかです、
今日はあまちゃん お披露目から1年の日!

あまちゃんおめでとう〜〜!花束

あまちゃんとのお気に入りの写真↓





今世紀最高Girls!で最初あまちゃんとハグするの
あまちゃんが王子様でわたしがお姫様なんだけど
身長とか他のこともろもろ含めても
あまちゃんの方がお姫様、、、
王子様のかおつきで抱き締めちゃってるよまじかるクラウンハートのバルーン
あまちゃんファンの方ごめんね、
みかがあまちゃんの王子様です(^_−)−☆
最近今世紀披露してないからまたやりたいなぁおやすみふんわり風船星


あまちゃんのことはアイドルコピーダンスをしてたのと
入る前からSNSを見てたのとで元々知ってたけど、
初めて会ったときなんだこのお姫様は!って思ったの、
あまりにもかわいすぎて、、おねだりキューン

らぶけん&るーけんの最後の定期公演を
見させていただいたときも、
歌とダンスが上手いのもそうだけど
表情とか動きとか、とにかくアイドル力が高くて
自然とあまちゃんを目で追ってたりしたよ目ラブラブ

だから、ジュエガお披露目の前も言ってたと思うけど
あまちゃんは同じメンバーでありながら憧れで、
こんっなに素敵な子と一緒に、同じグループで、
メンバーとして活動できることが嬉しいの飛び出すハート

最初はあまちゃんとのユニゾンあまり無いと思ってたけど
Garden Dream以降かな?ユニゾンちょこちょこあって
それもなんだかうれしいんだ〜〜立ち上がる立ち上がる花


あまちゃんの歌割りお気に入り3選っていうのがあって
(順不同)

①イトシラブの「だいすきなの」

②Symphonyの「あなたの真面目な瞳がすき」
→特にお披露目の時の!動画ちゃんとのこってる

③High Jump!!の「ずっとずっと叶えたい夢が」

です!!!どれも上手いし好きなんだけどね!
かわいい歌割りもかっこいいめの歌割りも
どっちもすきだよ〜〜よだれ


あとね、あまちゃんのお顔も歌声もダンスも好きだけど
内面もとってもすきだよびっくりマーク

ギュすたのステップを教えてくれてたのもだし、
(思い出?としてまだ動画もってる!)
それ以降もわからない部分あったら優しく教えてくれるし
しっかりしてそうでちょっと抜けてるのも可愛いし
なによりいっぱい個人レッスンしてて
努力家なところが尊敬しててだーーいすき目がハートハート


改めてお披露目から1年おめでとうブーケ1
これからも一緒にがんばろうね、と、よろしくね!


※まだまだ載せてないツーショットがいっぱいあるので
そのうち載せるね(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)!