やっほ〜みかです!こんにちは7月さんくまアイス
もう2024年が半分終わったなんて信じられない
時間が経つのってあっという間だなぁびっくり

時が戻ってしまうけど、
6月は色々な思い出があったなって思ってるので
それをみんなと共有させてほしいなっ💭

大きな思い出っていうと、、

まずは、8日9日!
ジュエガ初の夏フェスクロフェス!



とーーーーーーってもたのしかった記憶しかない!
いつも見てくれているみんなも、
そうじゃなくてたまたま通りかかった方も
ジュエガ良かった!楽しかった!っていってくれて
ほんとうに嬉しかったんだぁ照れ

みかの夢の1つであった
「High Jump!!の落ちサビ後の一言を言う」
っていうのが叶ってそれもはっぴーだったおねだりピンクハート

動画はこのツイートをみてね↓

 

まだまだ夏は始まったばかり!なので

これからもーーーっと夏を盛り上げていきたいきもち!

なんせ9月には アニサマ2024けやきひろば

そしてかがやきフェスも決定してるのでね、、


アニメがだいだいだいだいだーーーーいすきな

みかにとっては念願のアニサマ

本編には推しキャラの声優さんがいらっしゃるの、、

だし!かがやきフェスはジュエガ初遠征人生初金沢


どっちも初めての場所、初めての経験だけれど
ぜーーったいにぜったいに大成功したいし、
みかたちのこの思い出の中にみんながいてほしいし、
みんなの思い出の中にみかたちもいてほしい!
ので、どちらも空けておいて欲しいな、、おねだり星


かがやきフェスのチケットの申し込みはこちらから↓


途中告知入っちゃったけど、

他にも思い出の地、新宿ReNYでライブができたり


詳しくは↓のブログを読んでね


またZepp Shinjukuという大きなステージで

ライブができたり、初の撮影会ができたり!!!!

AJクイズ大会もほんとうに楽しかったなぁ




こうやって色々なことができているのは

まちがいなく日々のみんなの応援のおかげです!

改めてほんとうにありがとうだよ〜泣くうさぎピンクハート


みんなの応援といえば定期公演!

6月の定期公演では、今まで以上に、ほんとうに

みんなの熱量を感じることができて幸せでした

みかちコールいっぱいでほんとに嬉しかったんだよメラメラ







やっぱりみんなの応援がみかの頑張りの源で

みんなが大切だ〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎって気持ちになったよ、

これからも側で応援していてほしいな、

7月もよろしくお願いします!


そして、7月9日(火) のジュエガ定期公演では

Jewel☆Gardenの新メンバーのみで活動するユニット

Jewel☆Garden-Sprout!!

がデビューします!!



左から順に つみきちちゃん、おとちゃん、

らんらんちゃん、みぃみちゃん の計4人です!

みんなと〜〜ってもかわいいねお願いピンクハート


活動は私たちジュエガと別々だけれども

ジュエガスプラもジュエガの一員なので

みなさん応援よろしくおねがいします🌱♡


まだ深くはお話したことはないんだけども、

絶対!!4人ともとっても素敵なメンバーなので

あたたかく迎え入れてくれると嬉しいですハート

みかのこともあたたかく迎え入れてくれたみんなだから

心配はしてないけどね!むしろ安心だよ〜照れ


※ といいつつも みんなのツイートはみてるので

目がキョロちゃんな心配はしてますぉょょ……ニコガーン


もちろんスプラのみんなを見て欲しいのはそうだけど、

みかは前回の定期公演では足を怪我していて

完全体でステージに立たなかったので

今度は完全体のパワフルみかちをお届けさせてね立ち上がるスター

そしてまた たくさんのみかちコールお願いしますっメラメラ


チケットの申し込みはこちらから↓

↑寂しめです、みかちゃんにエールくださいおねだり飛び出すハート


7月もみかとジュエガと最高の月にしようね!晴れ

それじゃまた〜


みか🍒