こんばんは〜〜
実は先月末ゆったん🎀プリキュアカフェに行ったよ!

1回行こうとしてた日があったけど行けなくなっちゃって
諦めてたところをゆったんがチケットとってくれて!
急遽後ろにレッスン入ってもしやいけないのでは…?
ってなったけど、2人ともどうしても行きたくて
滞在時間30分!で魂の推し活してきたのハートのバルーン

今回は「ふたりはプリキュア」「Yes!プリキュア5GoGo!」「わんだふるぷりきゅあ!」とのコラボカフェスイーツ

ふたプリはキュアブラック(なぎさ)推しだから
入り口でなぎさちゃんと写真撮ったの目がハート愛
ちなみにゆったんはホワイト(ほのか)推し!
まさにふたりはプリキュア」ってわけね、、♡



レッスンあるからTシャツなのもあったけど、
実はわたしが着てるTシャツとパーカーは
プリキュアの公式グッズなんだよ〜(๑♡ω♡๑)
この日はプリキュアの顔つきで街中を歩いてた歩くスター

カフェではわたしはブラックセット
ゆったんはホワイトセットを頼んだよ〜
1商品につき1つコースターがついてきて、無事に
プリキュア作品最推しのミルキィローズひけたの泣くうさぎ




ほんとはGoGo!で好きだった
ミルキィローズルージュアクア(GoGo推し多い)
のドリンクも頼みたかったけど時間ないから断念…ぐすん

その代わりGoGoのデザートは頼みましたピンクマカロン
このデザート、名前に「Garden」が入ってるの!
運命感じちゃったよね〜〜大号泣!!!泣くうさぎ



こんなに頼んで30分で食べ切ったの?!?!って
思うかもしれないけど安心してください、
全部30分で食べ切りました、早食いのプロ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
どれもめちゃめちゃ美味しかったから
ほんとはもっと味わいたかったなのきもち、、おねだり
またコラボカフェあるといいなパフェ

インスタのストーリーにも載せたけど
ゆったんとペアキーホルダー買っちゃった目ハートのバルーン



周りにアニメ好きな友だちがほんっっとにいないから
ゆったんとオタクできるのがとても嬉しい(T_T)ラブラブ
次はアイカツ!コラボ行く予定たててるよ!
これからも一緒にレッツ推し活〜なの〜ニコニコ乙女のトキメキ