今日!5/3は!はるる大先生ことはるるしゃんこと
橘はるかしゃんの誕生日ー!!!ウエディングケーキハート



こーんやの主役ははるるしゃん!
はぴば!はぴば!はぴばーすーでーーーピンク音符
(みたいなの5年前…?とかにTikTokで流行ったよね?)

はるるしゃんはAJの大先輩🎀で
ジュエガ入る前から知ってた方だったから
ご対面したときほんものだ!となったのね、
なんならTikTokも流れてきたことがあったから
おたんちゅのひとだ!にもなったのね………無気力雷
→はるるしゃんが生おたんちゅ きかせてくれたとき
うれしすぎて大興奮したのよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

会ってもとーーーってもかわいくてミニマムでかわいくて
パフォーマンスがすんばらしくてびっくりしちゃった!
前にお披露目までのカウントダウンツイートでかいたけど、
LINEで「間違えてるから癖つく前に直したほうがいいよ!」
って教えたくれたときは感激したのね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
わざわざ教えてくれるなんて なんて優しいの〜って泣くうさぎキューン

歌でもダンスでもわからない〜ってなってるところを
理解するまで教えてくれる、
とっても優しくて面倒見がいい女の子なのよふんわりリボン

かわいい!!だけでとっても偉いよしよし(誰)なのに
歌もダンスもすっごい上手な努力家さんで
(ライブの配信とか見てて表現力に感激している)
自分の持ってる部分?を他の人に教えてくれる、
共有してくれる優しい部分もあって、
MCでお話まわすのがとっても上手で、
困ったことがあったらお話も聞いてくれたりして、
ツイートもTikTokも秀逸でおもしろくて
しんのすけのモノマネがとっても似てて
女児アニメが好きな共通点もあってさいこーで
好きなところを書き出したらきりないねハートのバルーン

これからもーっと一緒に濃い時間を過ごして
もっともっと好きなところも尊敬するところも
見つけちゃうんだからね〜〜乙女のトキメキ
こんなに素敵で尊敬できるはるるしゃんと活動できること、
とっても嬉しいし幸せだよ(T_T)ラブラブ

だからリボン6日の生誕祭リボン少しでもはるるしゃんに
お礼できるように、お返しできるように、
はるるしゃんにとって最高の1日にするための
サポートをさせてほしいなのきもちなの!ラブレター

みんな6日は はるるしゃんが銀河1のハッピーガールに
なるために五反田に駆けつけてくれるよね…??💭
メンバーみんなはるるしゃん生誕T着て 高めツインして
きゅるるるる〜んになっちゃうよおすましペガサスハートのバルーン

一緒にピンクのものを身につけたりツインテールしたりして
はるるしゃんに素敵な光景をみてもらおうね恋の矢


チケット発売中だよ!⬇️


それではまたね!

改めてはるるしゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキキラキラ


みかち🍒