この間の5月前半ライブ情報が好評でうれしい!
こちらは5月後半(5/16〜5/31)の情報です♡

  5/18(土)『GO音祭!!2024』-ことばの日-

📍GOTANDA G7
OPEN 12:30  START 13:00



5/18は2つライブがあるよ!1本目は

みかのだいだいだいすきらぶどるさんとのライブ!

ずーっとずっと楽しみにしている日なんだラブ

個人的にはとっても大切な日♡

みかの楽しみ!の気持ちやこの日の楽しい!の気持ちも

らぶどるさんへのスキ!の気持ちもみんなに共有したい!

だからみかのこと少しでも好きだよの方は

駆けつけてほしいなのきもち!だよ!お願い

いつも元気だけどもっと元気なみかがみれるかも?

そしてメンバー直筆の特別なプレゼントが当たるかも?!

みかのもあるかな?是非ゲットしてほしい(><)ラブラブ


画像の問題は解けた?ちなみにみかはすぐとけた!

みかにとっての都合のいい解釈の仕方もあるからね、

答えは2通り(片方非公式)あるよ〜当たったら天才花

※謎が解けた方は入場の際に答え(正式な方)を伝えてね

もう1枚抽選券がゲットできるよ!!


チケットはこちらから⬇️


  5/18(土) mini TIF vol.97 2部

📍白金高輪SELENE b2

‼️‼️‼️超動員重要ライブ‼️‼️‼️

🎤19:35〜19:55 🤝🏻20:25〜21:25


入場特典🎁

前方:ジュエガくじ2回➕トーク付き写メ(自撮り可能)2枚

一般:ジュエガくじ1回➕トークつき写メ(自撮り可能)1枚

※ジュエガくじは動画やレアなアイテムが当たるかも!



らぶどるさんとのライブの後はこちら!

Jewel☆Gardenは2部の出演となります!トリ前!!

TIFへの出演権がかかったとっても重要なライブです!

ジュエガ、夏フェスでたい……!TIFに出たい!!

みんな駆けつけてほしいのはもちろんのこと、

周りのお友だちとかも呼んでくれるととっても嬉しい

だいすきならぶどるさんからパワーもらって(⬅️)

そのまま全力で!mini TIFがんばるよ!!!


この日に先日投票で決まった新カバー曲

Chu☆Oh!Dolly さんの

ヒットチャートで好きにして!

を披露させていただきます!!初披露!!!!!

練習期間1週間しかなくて大忙しだけど、

みんな必死で振り入れして 完成させようと、

いいライブを作り上げようとレッスンしてます(T_T)


みかにとってはどっちもとっても見てほしいライブだから

mini TIFだけじゃなくて両方ともきてほしいの!

片方でもとってもありがたいんだけどね!泣くうさぎ

この日はらぶどるさんツーマン→mini TIF

丸1日みかにください(T_T)!!

みかのこと好き!って言ってくれてる方の

好き度合いが試される日…でもあるとおもってるよお願い

もちろんどうしてもいけないよの方もいると思うけど

みかたちも限界まで頑張っているから、

この日はみんなも限界まで着いてきてほしい気持ち…!


チケットはこちらから⬇️


  5/19(日) IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY9

📍KANDA SQUARE HALL

OPEN 10:30  START 11:00



土曜日に大切なライブ2本ある!って言ったあとで

ほんとにみんなも大変でごめんねなんだけど

この日も重要なライブです(T_T)

なので駆けつけてほしいなとおもってる…!!

土曜日2回しだけど気を抜かず駆け抜けます!

そしてこの日も初披露曲あり!です!!

なんの曲かは当日をお楽しみに……♡

この土日は私たちにとってとっってもかかってる日だから

土日共に大好きなみんなと過ごしたい(><)!


チケットはこちらから⬇️

https://l-tike.com/search/?lcd=70172%2C71068


  5/25(土) MARQUEE祭mini Vol.201

📍Spotify O-nest

🎤13:10〜13:30  🤝🏻13:40〜14:40



ジュエガ初のMARQUEE祭miniです(><)

そして、重要ライブ!

動員数が多ければ多いほど、

本編に出演させていただける可能性が高くなります…!

18、19日に引き続き今回も重要なライブで、

5月はほんとに重要ライブがいっぱいで

みんなにも申し訳ない気持ちがあるけれど

それ以上に頑張りたい!って気持ちがあるし、

応援してくれてるみんなへの感謝の気持ちを忘れずに

この日も全力でのぞみます!!!

ぜひ駆けつけてほしいし友達と応援してほしい!スター


チケットはこちらから⬇️


  5/26(日) Ange☆Reve x Jewel☆Garden合同ライブ『Angel Garden♪』

📍東京キネマ倶楽部

OPEN 11:00  START 11:30



なんと!Ange☆Reveさんとはじめての合同ライブ

『Angel Garden』を開催させていただきます!

ゲストにはジュエガ主催ライブにも出演してくださった

アイドルカレッジさん、なみだ色の消しごむさんと

またまた豪華な出演者様が 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今回もありがとうございます…!!

お披露目から2ヶ月初主催ライブから1ヶ月たった

私たちの成長した姿をみんなにみてもらいたい!

みんな今から空けておいてほしいですおねだり


チケットはこちらから⬇️


  5/28(火) Jewel☆Garden 定期公演 ~Jewel Garden vol.3~ メイド公演

📍GOTANDA G6

OPEN 19:00   START 19:30


優先チケットご購入の方に

集合写メ券 or 個別写メ券をプレゼント🎁


なんと!5月は定期公演無しの予定だったけど急遽決定!

5月(May)にちなんでメイド公演みか考案です🍒

5月の定期公演はこの日だけだし

メイドさんなジュエガちゃんを見れるのもこの日限定なので

みかたちのご主人様、お嬢様、ご帰宅まってますリボン

急遽の決定だし平日だけどきてほしいのきもち…!

救世主さんにもなってください(T_T)ラブラブ


チケットはこちらから⬇️


  5/30(木) MaiPenRai Idol Fes vol.17 supported by Leadi

📍Veats Shibuya

🎤16:40〜17:00 🤝🏻17:10〜18:10



ジュエガレアな平日でのライブ!!です!!

いつも木曜日は1.2限に授業あるし

6限にもめちゃめちゃ大事な授業があるけど

その間にライブ出ちゃうよ〜!!!メラメラ

さすがに魂ムーブすぎるね???

みかちゃん授業おつかれ〜!とがんばれ〜!しにきてっ


チケットはこちらから⬇️


  5/31(金) 平日おトクな!ArcJewelワンコインライブ!-5(it's)31(me!)IDOL!-

📍GOTANDA G7

OPEN 15:45  START 16:15



なんと木曜日に引き続き平日でのライブ!!

しかもワンコイン!!


入場時くじを引いてアイテムゲットできるよお金

キノコきのこ…サイン時間🆙  スター流れ星…個別動画

カメカメ…集合写メ   爆弾爆弾…ハズレ


チケットはこちらから⬇️



と、5月後半の予定はこんな感じです!

追加でライブもあるかも?なのでまた増えたり、

タイムテーブルや入場特典が公開されたら更新するね!


全てがみかにとっては大切なライブなのは前提として

5月はジュエガがもう一歩先に進むための、

次に繋がるための大切なライブがいっぱいだから

その1回1回をキミと過ごしたい!!

みかたちと一緒に5月駆け抜けてほしい!!!

いっぱいキミとの思い出増やしたいな、

みんなにたくさん会えますように🍀


それではまた!🍒