おひさしぶりです!!
昨日は初の定期公演ありがとうございました♡
はるるしゃん🎀はお仕事でおやすみ💤だったけど
7人ではるるしゃんの分もがんばったよー!メラメラ

髪型シャッフル公演!ということでわたしは
あまちゃん🐱の髪型をしました♡



あまちゃんを意識して前髪も少なくしたよ〜!
ちなみに化粧も薄くしました!どう?似合ってる??

各メンバー纏めるとこんなかんじ↓
ゆったん→まほりん🍓
あまちゃん→ゆったん🎀
まほりん→なっちゃん🌼
なっちゃん→みか🍒
てるみん→ちゆ🐥
みか→あまちゃん🐱
ちゆ→はるるしゃん🎀

※ジュエガ公式Xより


みんなかわいい〜!!!!!!!

似合いすぎててあせる、

ちなみにライブ中何度もあまちゃんの後ろ姿を見て

ゆったんだと勘違いしてポジション混乱してましたキョロキョロ


あまちゃんヘアみんなから好評でね、

プライベートとかでとーってもしたいんだけど

なんせゆる巻き下手すぎて自分でできなくて……絶望

実は昨日のもマネージャーさんが巻いてくれました㊙️♡

キツめに巻くのは得意なんだけどね、

ちょっと𝑮𝑨𝑳になってしまうのグラサンハートスター

マインドはいつでも𝑮𝑨𝑳だけどね🎶


最初はるるしゃんヘア🎀になるかも?って話もあったけど

絶対に似合わない()自信があって心配だったので

おかわ〜なちゆでよかった🐥似合ってるね?

裏でツインテールの高さに苦戦してたよ🤣

「どっちがかわいい?」に対して「どっちもかわいいよ」

っていったら「ムキームキームキー」でとても可愛かった😙


そんな昨日のセトリは


SE

スターマイン

ギュッとSTAR!!

MC

恋色♡思考回路

青春!パラレル街道

イトシラブ

MC

Symphony

超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!

High Jump!!


でした!!

ちゅーぽりリトルピは4/4でセトリ入りした+

はるるしゃんおやすみ💤のでなかった!ね!

お披露目振りのSymphonyスターマイン

ちょー久々に感じた!

お家では踊ってたから踊ること自体は久々でもないけど

やっぱお家とステージだと違うからさ〜

とても楽しかったデス


気づいてる方いるかな?わからないけど

超絶で「福はこないぞよ?」の部分、

私が1人で横を向いてわちゃわちゃしてたのは

ほんとは横にはるるしゃん🎀がいてじゃれてるから♡

昨日は幻覚(?)をみて1人でしてました飛び出すハート


MCも新鮮だったんじゃないかな!?

ちゆみか掘り下げコーナーということで

いーっぱい質問に答えることができて嬉しかったです♡

わたしもらぶどるさんDDでした…

みんなのこと言えないねアセアセ汗うさぎ

結構私の答えることにわかる〜!とかあー!とか

みんなが反応してくれたのうれしかった!笑

人前で話すの大好きだから無限に喋れちゃうね〜


メンバーにMCで難しい!とか頭いい感じできた!とか

言われてたけど、普段からちゃんと喋れるのよ!?笑

なんだろう、対メンバー、友達だとふざけちゃうけど

いっぱい人に見られてる!て思うと

めっちゃちゃんとした話し方になっちゃう、

スピーチとかの癖??なのかな?

結構どっちもやれます、いけますみかさん

覚えて発表するとかは得意じゃないから

その場で考えるのしかできないんだけどね

テストとかには向いてない人です凝視ガーン


もっと色んなところで話す機会ができたらいいね〜

自分からつくっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


昨日は結構はじめましての方も多くて!

それこそMCを褒めてくれたり、

挨拶?しにきてくれたり、

好きなアイドルが一緒だからと来てくれたり、

好みだった!って言ってくれたり、

すーーーっごく嬉しかったのお願いラブラブありがとう!

いつも来てくれてる方も本当にありがとうね、

来てくれたみんなにすごく心救われたよ〜〜

みんながわたしにとってのカレーパンマン様です🍛

(アンパンマンよりカレーパンマン派なので)


パフォーマンスが元気ですき!と言ってくれる方も多くて

やっぱりフレッシュさ🍀を忘れずに

自分の全身をつかってパフォーマンスしてるので

とっても嬉しいんだ!!

初めて来てくれた方にも何度も来てくれてる方にも

私の成長過程を見守ってて欲しいので

また会いに来てくれる?見守ってくれる?お願い

これからも曲いっぱい増えていくし、

その分それぞれの曲でより良いパフォーマンスができるよう

精一杯頑張るよ!!!!


と、そんなことをいい早速ですが

明日 2曲初披露曲 があります!⬇️

両部出演なので各部1曲ずつ、そして全員曲です✨


⭐️4/7(日) アイドルジェネレーションフレッシュ!vol.1 @吉祥寺 CLUB SEATA⭐️

⚠️動員超重要ライブ⚠️


1部 🎤13:30〜13:55(終演後特典会💌)

2部 🎤20:20〜20:45 (終演後特典会💌)


なんと、ジュエガ時間遅めですやったねニコニコ

初披露曲、最初に見届けたくない!?!?!

曲数増えていつやるかわからないし、見ておきたくない!?

両部合わせて50分なんていーーっぱい曲回収できるし

見に行きたくない!?!?行くしかなくない!?!

ということで、みんなのこと、待ってるよ♡

どちらもジュエガお目当てでおねがいしますっ🍀

動員重要ということで、お友達もよんでほしいなぁ

ジュエガの絆、深めていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


申し込みは⬇️から(1部)


申し込みは⬇️から(2部)


そしてそして、

⭐️4/27(土) Jewel☆Garden 1st主催ライブ @東京キネマ倶楽部⭐️

先着販売が開始しました!!



素敵なゲストさんを多数迎えてのライブ!!

みなさんこの日はジュエガに1日くれますか??

4/27 今から空けておいて欲しいな……!


⭐️初主催

⭐️素敵な出演者さん多数

⭐️初のオリジナル曲を披露


と魅力たっぷり!!!

こーーんなにも豪華で一般だと1500円

楽しむことができます!お得すぎない!?!

是非お友だちさそって一緒にみにきてね!

キネマ倶楽部をいーーーっぱいにしたいです!!

目指せ完売!!!だよ!!!!

ここでもジュエガの輪を広げよう🤝🏻🤝🏻🤝🏻


申し込みは⬇️から


それではわたしは明日の新曲の練習に向かいます!!

またねー!!🍒