こんばんみかち〜🍒

お披露目前最後のレッスン終わりました!


初めてのレッスンから今日まで

本当にあっという間だった気がします……

素敵なメンバーや先生方の指導や支えがあって

明日、大切な日を迎えることになります!


本当に明日なの!?という気持ちがずっとあって

色んな感情が頭の中をぐるぐる巡っていて

ドキドキがとまりません(>_<)

でも全力でステージを楽しんで本気で歌って踊って…

頑張るぞ!!!の気持ちでいるよ!


特別ダンスが上手なわけでもないし

歌も得意じゃないけど

誰よりも!パワフル!元気!あかるい!

自信はあるので私なりの精一杯を出し切ります!

→最後の曲はとくに私らしさ!が伝わる気がする!

みんなにもわたしの、メンバーの本気が届くはず!


緊張のほうが届いてる可能性もあるけど、、

緊張してるな〜ておもったら温かい目でみてね😹♡

結構緊張する+緊張に弱いタイプなので

明日はきっと想像を遥かに超える緊張をしてると思う🙀


ちなみに明日のチケットはまだ完売してなくて🥹

販売は今日の23時59分までです!あと少し!!

目指せSOLD OUT✨なので

もしチケット取ってないよ、とか

まだ迷っているよ〜の方がいたらゲットしてください😭

(まだブログ続くから告知きた〜って飛ばさないでね😹)


詳細⬇️



チケット申し込みURL⬇️


メンバーみんなが何度も大事!大切!というくらい

明日は本当に大切な日で、

全力で、本気で取り組んでいます!!


私にとってはオーディションを受けると決めたあの日は

自分の人生で1番大きな決断をした日で…

周りの友達が就活をしている中、

私は現実よりもを選びました。

あの日の大きな決断が明日のステージに繋がります!


だからもし明日用事あるよ、っていう方がいても

少しでも見ることができたら直接見にきてほしい!

って思うし、明日予定空いてるな〜の方は

ジュエガお披露目に予定をください!🍀

予定あいてそう、行けそうなお友達がいたら

強制連行してきちゃって😹

ジュエガ最古参になりましょうっ!

(→何か別の予定と被ってて迷ってる方は

明日は!どうしても最優先にしてほしいな🥹)


みんなにライブを見にきてほしいのは勿論なんだけど

終演後には特典会もあるので

良かったらみかと直接お話しにきてほしいですっ🍒

話したら絶対楽しい人って保証します!

自分でハードルあげてるけど!!(笑)

ライブの感想とかもききたいな!


そして、ずっと言ってるけど

初!アイドルデビューおめでとう♡

2日早めの誕生日おめでとう♡

直接伝えにきてくれると とっても喜びます!🤍

みんなと会える20歳最初で最後の日だよ〜アツい


みんなとまだお話したことないから

お顔がわからなくてライブ中気づけなかったらごめんね、

でも明日で全員覚える顔つきでいます!!よ!!

だから来てくれた方はチェキツイしてね!🔥


一応ジュエガのレギュレーション

公開されているので貼っておくね⬇️




ちなみに!ブロマイドの販売もあります⬇️


ジュエガ初のグッズ!!!

すごい、もうかわいくない????

結構色んなポーズで撮ったよ!

コンプリートしてほしい!って言いたいくらい

全員かわいくてすごい、私もブロマイドほしい🥹


特典券もつくみたいなのでお得かも!

個人のね、めっっちゃ盛れて個人的にお気に入り、

是非こちらもゲットしたらツイートしてほしい!

みかがいるのでたら報告してね🎶♡


ここまでいっぱい告知?説明?しちゃったけど!

明日はぜったいぜったいぜーったい楽しいですっ

曲も盛り上がる曲が結構あるので

声出す準備、盛り上がる準備お願いします!💚

1曲目からおおお!?!となるのではないでしょうか!

予想外の激アツ曲もあると思いますよ❤️‍🔥


そんな明日のみんなの持ち物は⬇️

元気な体

楽しむ気持ち

大きな声

ミントグリーンのペンライト

チケット


です!!!

緊張する!ばっかり言ってるけどめっちゃ楽しみだよ!

ステージ自体も!みんなと初めましてするのも!

一緒に最高の1日にしようねっ🍀


それでは!またね〜

いつもイベント前は緊張して寝れないんだけど、

今日は明日に備えて早く寝たいきもち、、(フラグ)