ヨガとサウンドバス終了しました | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

 

 

 

 

 

昨日10月29日

粟島神社での「ヨガとシンギングボウル」

おかげさまで無事に終了しました。

 

ご参加くださった方々

どうもありがとうございました。

 

 

 

image

 

晴わたる青空と

雨あがりの澄んだ空気に

弁天池に注ぐ水の音が

とても心地良く響き

 

ヨガとシンギングボウルで

過ごした午後のひととき

想像以上に豊かな時間と

なったような気がしました。

 

初の試みのマントラソングも

好評だったのが嬉しかったです。

 

 

image

 

 

またぜひ、開催したいと思います。

ありがとうございました。

 

 ✨✨🙏✨✨

 

 

 

 

 

Team SB 

シングル「Prologue」You Tube で聴けます