ハンドパン弾き語りライブ(10/8)お知らせ | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

 

image

 

  

今日はライブハウスでの

ハンドパン弾き語りライブの
お知らせです。
 
 
 
昔、私が大学卒業後に就職した
外資系会社での配属先は最初が大手町、
その次は溜池のビルにありました。
 
 
それらのビルで働いた後に
四谷コタンというライブハウスで

ピアノ弾き語りライブを

マンスリーで続けていたこと
先日ふと思い出しました。
 
 
四谷コタンは新宿区若葉町にあり
数年前に惜しまれながら閉店したこと、
風の便りに耳にしていましたが
当時、家族の介護真っ最中だった私は
お別れのご挨拶にも行けませんでした。
 
 
先日ネットで検索したら、
コタン、なんと!
曙橋で新しくオープンしていました!
 
 
懐かしい、そして、新しいコタンで
ツーマンライブの日に
ハンドパン弾き語りで
初の40分ステージに挑戦します。
 
 
 
10月8日(日)
 
 
17:30 ~  OPEN
 
18:00〜 竹中三佳
 
19:00  〜 他アーティスト
 
 
ミュージックチャージ
¥2000ー+ドリンク代
 
 
 
 
 
カバー曲や懐かしい歌を
ハンドパン弾き語りをメインに
お聴かせします。
 
 
癒しの倍音で注目されている
ハンドパンの生音
ぜひ間近で聴きにいらしてください。
 
 



 

 ご来場お待ちしてます!!