マントラを歌って踊らん会@Tokyo | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

早いもので 慌ただしい12月もあと少し...

 

 

昨日23日の「マントラを歌って踊らん会」@Tokyoには

 

 

 

Midoriさんが、ユーカリ香る

素敵な冬至のお供えをお持ち下さったり

 

 

 

モッコウバラのつるを、みんなで身につけたり

 

遠方からいらした方や、初の男性陣も参加されて...

 

いつもながらYukoさんのパワフルで絶妙なリードで

 

 


 

ちびたんも 飛び入りさせて貰ったり..

 

 

 

新しい試みも、さまざまに楽しくて

 

たくさんの虹が 

 

かかったような 虹 虹 虹

 

あっという間の3時間でした。

 

 

 

 

いつもこの会の午前中に

Yukoさんのワークショップがあるのですが

これも毎回すごくためになるのです。

 

 

 

昨日は

『プレゼンスで行なう「カラころ体操」』

カラダと心をほぐし、大掃除&活性化!!

 

 

大声出して、動いて

身体の大掃除をした状態で

そのまま午後の会に突入。

 

 

毎回、爽やかで晴れやかな一日が

体感できています。

 

 

 

 

今年スタートした

「マントラを歌って踊らん会」

 

ここyukoさんのブログに詳しく

 

載っています。

 

 

 

私のように 

ダンスの振りが憶えられない人や

マントラの歌を知らなかった人でも

 

普段着でも(笑)

性別や年齢問わず 

毎回楽しく

いつのまにか

歌って踊れています。

 

 

 

来年もどんな出逢いや広がりがあるか

楽しみ黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

ありがとうございました。