365日❣️楽しく幸せに心からの笑顔になる💓

 

サポーターの太田尾美香です。

 

 

「可能性」

 

 

みんな、たくさんの「可能性」がある。

 

 

しかし、

 

みんな、自分の過去の出来事だったり、

 

今の自分を見て

 

その「可能性」を潰そうとする。

 

 

 

本当にそれって勿体無いこと。

 

 

 

 

私たちは、「今」を楽しむためにここに産まれてきているのだから、

 

自分で自分の「可能性」を潰す思いは手放していこう。

 

 

 

 

全てにおいて、「制限」をつけているのは自分。

 

 

 

 

その「制限」を手放し、「可能性」があると信じて動く。

 

 

 

 

だから、

 

どんなに小さなことでもいいので、

 

今日、自分が楽しい!!って心が思えることをチャレンジしてみて。

 

 

それが、あなたの「可能性」を開く第一歩になるかもしれないから・・・。

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------------------------------