365日❣️楽しく幸せに心からの笑顔になる💓

 

サポーターの太田尾美香です。

 

 

 

「愛」

 

 

 

自分の持ち物、使っている物に

 

「愛」と「感謝」の思いを持ち使っていこう。

 

 

 

なぜって、

 

それは、

 

物であったとしても、

 

使っている人の思いは、しっかりと伝わっているから・・・。

 

 

 

あなたが、「愛と感謝」の思いで使っていくと、

 

家中が、環境が

 

「愛」と「感謝」で溢れ出す。

 

 

 

 

すると、心地よい空間ができ、

 

自分の心もさらに「心地よくご機嫌」になり

 

勝手に喜びと楽しさと笑顔が増えてくるから、

 

 

 

自分にも、使っている物にも「愛」と「感謝」の言葉掛けをする。

 

 

 

 

ぜひ、大切な自分の為に、やっていってみてくださいね。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------------------------------