365日❣️楽しく幸せに心からの笑顔になる💓

 

サポーターの太田尾美香です。

 

 

 

 

あなたは

 

当たり前に

 

簡単でできること、

 

それは、あなたの「得意」なことであり、

 

 

人にからみたら、

 

それは不得意であることもあるから、

 

 

 

「人と比べる」ことって本当に無意味だって思って欲しい。

 

 

 

みんな必ず、あるの。

 

「得意」ってものが・・・・。

 

 

あなたが「当たり前」すぎて、気づいてないだけ。

 

 

 

「当たり前」って本当にないから、

 

今、できていることを一つずつ、感謝して、自分を褒めて行くことで、

 

あなたの「得意」も明確にできて、

 

あなたの「自信」とあなたの「未来」にも繋がっていくから

 

必ず、自分の中にも「ある」って自分に意識を向ける時間をとってみてね。

 

 

 

そうしたら、意外な自分にも気づいてくるはずだから・・・。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------------------------------