365日❣️楽しく幸せに心からの笑顔になる💓

 

サポーターの太田尾美香です。

 

 

 

「完璧」

 

 

最初から

 

「完璧さ」を求めているから、

 

物事が進まないし、

 

自分にも自信が持てなくなる。

 

 

 

「失敗」は必ず自分の宝物になるのだから、

 

「完璧」さを求めるのではなく、

 

 

 

一個ずつ一個ずつ、コツコツと

 

チャレンジしていく自分を

 

「大好き」って思うようにしていく。

 

 

 

そうしていくと、

 

あなたの「完璧さ」を求める心は手放せ、

 

少しずつ成長していく自分が「大好き」になり

 

「自信」もついてくるので、

 

 

 

今、

 

あなた自身が何か「変化したい」って感じているなら、

 

まずは、「完璧」という言葉と思いを手放す。

 

そして、「やってみる」そこからぜひスタートして行ってみるといいですよ。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------------------------------