365日‼️楽しく幸せに心からの笑顔になる💓サポーター

 

「happy make」コーチの太田尾美香です。

 

 

 

「許し、愛する」

 

 

 

失敗してもいい

 

落ち込んでもいい

 

泣いてもいい

 

悩んでもいい

 

 

 

どんな自分であっても

 

自分が自分を「許して」

 

そっと寄り添ってあげること。「愛して」あげること

 

 

それがとっても大切。

 

 

 

 

それはね、

 

あなたの心(魂)が一番に寄り添って欲しいのは、

 

他の誰でもない、

 

あなた自身なのだから・・・。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

--------------------------------------------

 

『お知らせ』

 

 

 

365日幸せになる『ハッピーメイク』レッスン

 

4月からスタート致します。

 

習慣や思いを変えて,自分を好きになり

 

もっとhappyに・・・

 

 

 

<こんなことを学べます>

 

心の整え(習慣,思い癖の手放し方など)

 

美へのマインド作り

 

あなたにあったメイクの仕方や

 

眉の整え方や

 

お肌の整え方,やり方

 

などなど。

 

 

 

女性に生まれて来て

 

「楽しい」

 

「嬉しい」

 

「幸せ」をたくさん感じるレッスンにしていきます。

 

みなさん楽しみに待っていて下さいね。