女性の魅力‼️を引き出し、

 

心と体を整え、本来のあなたの中にある(眠っている)

 

魅力を磨いて輝かし心からの笑顔になる

 

お手伝いをしている太田尾美香です。

 

 

 

「感情の交流」

 

 

 

自分自身が控えめで自分に自信がなく遠慮がちだと

 

誰かに何かをしてもらうことに対して、

 

過剰に申し訳ないと思ってしまう事がある。

 

 

 

 

せっかく相手が与えてくれた優しさや親切をわざわざ断り

 

口癖はいつも「すみません」「ごめんなさい」ばかり・・・。

 

(私が、本当にそうでした)

 

 

これって、よく考えてみると相手にとっても失礼なんですよね。

 

 

だって、相手は、あなたにそれをやってあげたい。って思いがあって、

 

その行動を、その言葉をかけているのだから・・・。

 

 

 

だから、今日からは、

 

まずは、

 

人の優しさや親切は、遠慮せずに受け取る。

 

そして

 

「ありがとう」と言う。

 

 

 

これを実践していきましょう。

 

最初は、すごく抵抗する心が出てくるかもしれません。

 

 

しかし、やっていくのです。

 

 

すると、自分の心が豊かになってきて、

 

相手の心も豊かになっていき、

 

 

さらに、続けることで、

 

自分にも周りにもどんどん優しくなっていくので

 

習慣になるまで意識して練習して行ってみて下さいね。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。